日々のクラス風景をシェア♪

皆様こんにちは!
リムヨガ代表りさです。


10月に入り、だいぶ秋めいてきましたね。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、
みなさまいかがでしょうか?

私は喉が少しやられていますが、今の所元気です♪


今回のブログでは、
普段のリムヨガクラスの雰囲気がわかるような
リアルなクラス中写真をシェア💓
(公式Instagramには定期的にあげております)
クラス紹介はこちら
施術案内はこちら


リムヨガには
今12名の講師が日々担当しておりますが、
どの先生も本当に愛たっぷり❤️そして優しく、
フレンドリーで生徒さん想いの方ばかり🥹❤️
講師紹介はこちら


同じ先生のクラスにずっと通っている生徒さんもいれば
いろんな先生を受けてそれぞれを楽しんでいる生徒さんもいらっしゃいます。


ヨガクラスだけ通う。
ピラティスクラスだけ通う。
ヨガもピラティスも両方行きたい。
整体やタイマッサージだけ受けたい。
ヨガやピラティスをベースにしながらも
月1は人に頼るマッサージもいれたい。


ほんとにみんなそれぞれ✨
自分にあったペースで楽しんでおられます!
どんな通い方、ペースでも『継続は力なり。』



1人での参加はもちろん、
ご夫婦、親子(年齢問わず)、お友達と一緒に通っている人も。

スタジオで仲良くなった生徒さんたちも💓

なんか素敵✨✨
元々私が地元じゃないため、繋がりがほしくて
オープンした場所でもあるので、リムヨガを通じて
輪が広がって、笑顔が溢れていく。
そうゆうのはめっちゃ嬉しいのです!



ところで
10月は運動会の季節ですね。
リムヨガの裏に保育園があるのですが、
運動会の練習しているのかな?
最近はあちこちの幼稚園や学校でも運動会の
声や音が聞こえますね〜😉


ママパパたちはお弁当作って、応援して、
いっぱい写真や動画をとって忙しく幸せなとき
かもしれませんね🥰


みなさん今月も楽しみましょう〜☀️
スケジュール・レッスンや施術ご予約はこちら


Happy Halloween 👻🎃