夏休みが終わり過ごしやすい秋に近づいてきましたね♪

夏休みはこどもがいて.......またはお仕事の業種によっては繁忙期......など

いつもとは違う生活に疲れ切っていた方も多いのではないでしょうか。

まだまだ残暑が続いておりますが、朝晩は少し秋めいてきましたね。

9月には秋を知らせる秋分の日もあります。

それを知るだけでなんだか暑さがマシになる気がします。

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

リムヨガは9月も引き続き5周年ワークショップ(予約満です!)の開催、また10・11・12月とイベント続きで大忙しの私です(笑)

 

 

私事ですが、2人のベビーを育てながらの仕事は本当に大変で(もうたまに笑けてきてしまいます)毎日頭がフル回転しております。

 

 

常に急行列車のような私の生活(笑)。

たまにこれでいいのか?と自問自答する日々。

 

 

私はなんのために働きたい?どうなりたい?なにをしたい?

誰といる時間を優先したい?など常に自分の声を聴き、

忙しい割には楽しく毎日を過ごしております^^

 

 

経営者としては失格かもしれないけど.....

売上をあげていくのはもちろん大事、だけど目のまえにいる人が、自分のができることで喜んでくれて

笑顔になってくれたら、もうそれだけで心が平和でプライスレスなギフトが頂ける。

 

リムヨガはそんな人が集まった本当に温かいスタジオ。

 

 

上手に話すことは苦手だけど、愛情はいつでもフルパワーです。

 

 

9月には秋分の日にあわせて、敬老の日もありますね。

リムヨガは3世代で通えるスタジオとして幅広い層向けにクラスを展開しているので、

シニア世代の方にも是非この機会に来て頂ければ!と思います。

 

つい先日は私の旦那さんの生徒さんで、70代のおじいちゃんが自分が通っているヨガに

こどもと孫を連れてきたと聞きました。なんて幸せなほっこりする話だろうか....と心が温まりました。

 

リムヨガにもそんなことが訪れるといいな♪

 

 

 

代表りさ