スタッフミーティングをしました♪

みなさまこんにちは!



リムヨガ代表のりさです。



リムヨガには現在10人以上の先生が
在籍してくれているので、

常にそれぞれの先生たちと連絡を取り合ったり、
スタッフ間でも必要なことは随時連絡を取り合い、
なるべくスムーズに生徒さんの対応をできるよう
日々取り組んでおります♪

もちろんクラスの代行や相談など、毎年年末には
スタッフみんな集まって忘年会をしたりも
しています♪


正社員じゃなくみんながフリーで活動しているので、
なかなか他の先生たちと顔を合わせることが少ない
この職業。

だからこそ同じスタジオで講師を勤める仲間同士、
支え合っていけたらいいなといつも思っています。




そんなこんなで、9月から色々変更することもあり
関わる先生たち(みわ先生、なおこ先生、ゆい先生)
でミーティングをしました✨✨



この3人はみんな絶賛未就園児〜中学生の子がいる
子育てママで、毎日まぁ忙しいとは思いますが、

子育てで忙しい中でも、
ママ自身、自分のしたいこともしっかり楽しんでいて
いつもキラキラしている先生たちです💕



あ、自分でゆうのもなんですが、
私もよくそれ生徒さんやスタッフに
同じこと言われています。そういえば。笑



私たちに与えられている時間はみんな同じ。


1日24時間。1週間で168時間。
みなさん何に時間を使うことが多いですか?



まずは何をするにも大切な自分自身の身体と心。
本当の自分の声(体や心)を無視しないで、
しっかり耳を傾けて自分を大切にしましょうね❤️



身体も心も潰れてからでは復活がなかなか難しい...
そうなる前にケアして毎日ハッピーに過ごしましょう✨


みわ先生、なおこ先生、ゆい先生は
みーんな練馬区石神井界隈在住の先生方です。
※他にもリムヨガ講師がいます。詳しくはこちら💁‍♀️

ぜひ会いに来てくださいね✨✨



レッスンのご予約はこちらから