みなさんの願い事はなんですか?

 

 

 

 

7月に入りましたね。梅雨も発表されてじめじめ&最高気温が30°を超える日も多々、、、。

 

 

 

 

 

それはそうと、今週末は七夕ですね。皆様、願いごとはなにか考えましたか?

私は色々考えが巡って巡って、最後に行きついたのは、、、、

 

 

 

 

 

やぱり「家族みんなが健康で毎日なるべく笑顔で幸せに過ごせますように」でした。

 

 

ちなみにこれは毎回私がクラスの最後に、生徒さんに話していることでもあります。

 

 

仕事、家事、育児、介護、などなどなにをするにも、やはり健康あってのこと。

そして、みなさん今の日常に満たされていますか?毎日どれくらい笑っていますか?って。

 

私は日々それを自問自答するようにしています。

「まずは自分を大切に」。

これはおとなもこどももおんなじ。

 

 

一生って限られてますよね。

なるべく幸せでいたくないですか?

それぞれ環境や置かれた立場も違うけど、どうしてもいやなら自分で環境も変えられる。

今の環境や居場所は、あくまでも自分が選んでそこにいる。

 

 

 

わたしはというと、

今現在ふたりの幼子の子育てをしながらの経営、インストラクター、セラピストとしての仕事。

正直、「頭と身体が足りない~!!!!」っていつも思う日々ですが(笑)、

私にとっては今やっていることすべてが、今の自分にとって大切にしたいことで、

大変なこともあるけど、そこからたくさんの幸せももらっていると感じています♪

 

 

そしてまずは自分が満たされている状態を作って、

それを家族やスタッフ、生徒さんとも分け合いたい♪といつも思っています。

 

 

満たされるってなに?って思った方はぜひヨガのくクラスへお越しください♪

出会う人、自分がよくいく場所、これによって自分の満足度、幸せ度はUPできる♪

 

 

 

必要な人とリムヨガで出会えますように。

 

 

 

そして皆様の七夕の願いが叶いますように♪

 

 

ちなみに私の小さい今の願いは

「ドミニカさんとトベさんに会いたい!」でした。

※ちなみにふたりは私のヨガの師匠です。

 

 

やっぱり私にとって会う人ってすごく大事なんだな~と感じた今日このごろでした♪

 

 

 

みなさまは会いたい人っていますか?

 

 

 

七夕の願い事や、会いたい人がいたら

ぜひレッスンに来られたときに教えてくださいね~♪

 

 

 

7月もよろしくお願いします。

 

 

 

《レッスンご予約はこちらから》